かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

後場にかけて急落

9/30(水)

本日、日経は前場は強めでしたが、後場にかけて急落しました。びっくりしました。何が起きたのかと思ったら大統領選討論会でバイデン優勢の流れを受けてダウ先物が急落しそれに釣られたみたいですね。

 

私の保有銘柄も軒並み下げました。特に丸紅が28.8円安の594.5円まで下げました。バフェットさんの買いで大きく上げた後に徐々に下げて本日とうとう600円を切ってしまいました。

650円くらいのときに売っとけば良かった気もしますが、長期的には上がると見込んでホールドしておきます。ただし、買い増しするほどは惚れ込んではないです。

 

明日からは私の会社も下期に入ります。人事異動など人の動きもあるので気を引き締めて明日は出社しようと思います。