かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

トランプコロナ

10/2(金)

今日の話題はこれに尽きますね。トランプがコロナになったと報道が出てから株価は急落しました。先日の討論会もそうですが相場はバイデンが当選することをまだ織り込んでいないのかもしれません。そうなると、今後もちょっとしたニュースで上げ下げしたりと不安定な日が続きそうです。個人的には下げの可能性の方が高い気がします。

 

そんななかブログにも書いた栄研化学は予想通り上げてきました。プラス100円の2216円引けです。本日もIRをリリースしたり、レーティングも格上げしたりと好材料ばかりで今後も楽しみです。

 

ただし、原油ブルは大きく下げました。この銘柄はストレス貯まるのでさっさと売ってしまいたいです。こいつがなければ私のポートフォリオもかなりよく見えるのですが…