かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

丸紅好決算

11/4(水)

本日は丸紅の決算発表があり、良い内容でした。今年度最終を50%上方修正のうえ増配です。14時半の発表だったので、今日中に株価も大きくあげました。明日以降も楽しみです。

この銘柄はバフェットさんが購入したということで以前大きく上げましたが増配発表あるまでホールドしようと思ってたところ株価がどんどん下がってしまいました。今回増配発表があったので、売り場を探していこうと思います。

 

また、今日は大統領選の開票日です。現在ブログ書いてる時点では凄い接戦ですが、トランプが勝ちそうな気がします。ただ市場としてはどちらが勝っても織り込み済みのようで大して影響ない気がします。一時的には上下するのでしょうが、結局大統領選前の相場が続くのかなと予想します。