かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

ナノキャリア購入

11/11(水)

日経は昨日に続きバブル以降の最高値を更新しました。コロナワクチン開発に希望が見えたからとのことですが、実体経済と乖離がありすぎて違和感だらけです。

おかげさまで保有株も上昇してるのでいいのですが…

ただし日経が23000円の頃に購入したダブルインバースはいつ救われるのでしょうか…

 

そんななか今日はナノキャリア(4571)を375円で300株だけ買いました。全然チェックしてた銘柄でもなく相場が好調なので何か買いたいなーと漠然に思って買っちゃいました。こういう買い方はやめた方がいいんでしょうね笑

コロナワクチンで話題になったmRNA銘柄ってのと不妊治療銘柄ということで買いました。最近は今の株価付近をウロウロしており、下がったとしても300円台前半くらいで、上がれば600円くらいまであるかなと思っての購入です。

そして買ってから気づいたのですが、明日決算発表でした。そんな博打はする気なかったのに…内容次第では明日すぐ売るかもしれません。