かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

SERIOホールディングス購入

1/15(金)
原油ブルは最近上昇を続けてましたが、昨日下げました。
すごい売るか悩んだのですがなんとか我慢したところ、本日は持ち直してくれました。
ただしまた下げ始めて土日挟むのが怖かったのと、以下銘柄を買いたくて売却しました。
16,200円(税引前)だけのプラスですが、この銘柄をホールドしてるストレスから解放されたので良かったです。

そんななか本日はSERIOホールディングスを購入しました。
この銘柄は去年2月に226円をつけてから右肩上がりで昨日終値で1286円でした。
ただし昨日引け後の決算で良好だったにも関わらず今日は大きく下げています。
織り込み済みってやつですね。
そんななか下げたところで1144円で300株買いました。
本当は昨日買おうかと思ったのですが、我慢してよかったです。
もう少し下げて引けたので少し早まったかなと思いますが・・・
明日以降持ち直してくれることを願ってます。