かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

保有株は順調

8/25(火)

今日もダウの流れを引き継いで日経も大きく上げましたね。

下落待ちの私としてはまたしても身動きできませんでした。

 

ただ、おかげさまで私の保有株は順調です。

デザインワンがプラス13円の278円に、丸紅がプラス13.1円の590円に上げました。

特にデザインワンが2日連続の約5%のあげ。出来高もまあまあ。チャートも8月に入ってから右肩上がり。

正直そんなに上げる材料ないはずなのに何故あがるのか…気持ち悪いです。

どこかの機関が徐々に仕込んでるんですかね。

だとしたら近々好材料でも発表されるのかもですね。期待して見ておきます。どちらにせよまだまだ含み損なので売る気もないですし……