かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

明日は下がるかも

8/27(木) 取引なし

保有株ではデザインワンがまた急騰しました。20円高の292円引けです。いまだに騰がる理由が分からないですが、騰がるのはいいことなんで良しとします。

 

明日は安倍首相の会見があり、辞職発表したら株価は下がると考えた人が買い控えするので、相場も下がるのではと考えます。

日経が下がるのを待ってる私としてはチャンスかもしれないです。

 

ただ、辞職するしないに関わらず結果的には大して株価の変動はないと思ってます。来週にはいつもの相場に戻ってる気がします。となると下がるチャンスは明日だけかもしれないですね。明日が勝負かも。