かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

デザインワンと原油ブルが大幅安

9/7(月) 取引なし

本日は私がジャンピングキャッチして保有しているデザインワンと原油ブルが大幅安でした。

デザインワンは先週木曜の終値で318円だったのが、金曜終値299円、本日終値285円と2日連続下げました。正直、最近上げ続けていたのが謎だったので、下げるのも仕方ないかなと思います。ジャンピングキャッチだったのでプラスのときに売ればよかったと若干後悔しています。ただ、この銘柄は何か材料が出れば急騰しそうなので、そのときまで握っておくのも悪くないかなと思います。

 

もう1つは原油ブルです。

こちらも313円でジャンピングキャッチした後に217円まで下げ、そこから原油価格の上昇とともに290円近くまで上がってきたのですが、金曜月曜と2日続落。253円まで下げてしまいました…

原油はいつか価格も戻してくると思うのですが、そこまで減価せずに持ちこたえてくれるのか…

この銘柄を買ったのは非常に後悔してます。早く売りたい。

購入検討している方は、指数連動型ETNの特性を十分に理解したうえで短期売買で数円を抜くような取引をしていただけると良いかと。