かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

原油大幅安

9/9(水)

本日は原油が大幅安となりました。サウジが増産し価格が下がるというニュースが出たからみたいですね。

私の保有している原油ブル(2038)もマイナス29円の221円まで下げました…ここ直近で大幅に下げ続けています。

かなりツライです。この銘柄だけで大きく含み損を抱えています。

 

私は今まで損切りしたことがありません。サラリーマン投資家の1番の長所は時間があることだと思います。無理に投資しなくとも本業の収入で問題なく生きていけます。なので損切りせずとも株価が上がってくるまでジッと待つことができます。

単に損切りする勇気がないだけなのですが笑

そんな私でもこの銘柄は損切りを考えていこうと思います。原油もいつかは上がると思うので、ホールドしててもいいのですが精神衛生上よくないので…