かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

安倍さん辞任

8/28(金) 取引なし

昨日のブログで書いたとおり今日は安倍さんの会見があるので相場も下がるかと思ってたのですが、予想に反して午前中は強かったです。

ただ辞任という速報が流れてからは日経も反落。

下がるのを待ってた私としてはチャンスと思ったのですが、午前中あげた影響もありそこまで下がらず。結局売買せず。

来週以降はどうなりますかね。次の総理が誰になるかで相場も荒れると思うのでチャンスを伺っていきたいと思います。

 

とりあえず安倍さんはお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

そんな私はコストコに行って買い出ししてきました。買ったものはこちら。いつも肉をまとめ買いしています。


f:id:toushishiyou:20200828190037j:image