かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

ナノキャリア急騰

11/18(水)

最近はワクチン開発の影響もあり日経は高値更新してましたが、本日はようやく少し落ち着きました。日本の感染者数か過去最多を更新したりもしてますので、今後どっちに動くのか注視したいと思います。

 

そんな中、先日購入したナノキャリアは急騰しました。一時前日終値プラス60円近くまで急騰し、最終的にはプラス15円の374円で引けました。まさにジェットコースターでした。mRNAワクチンが新聞やテレビで取り上げられた影響のようです。

やはりこの銘柄は少しの話題で上にも下にも動くようです。今後も気をつけながらウォッチしていきます。