かじゅまの株ブログ

30代サラリーマンの株で億り人になるブログ

アドウェイズ東証一部鞍替え

12/1(火)

とうとう12月になりましたね。今日も日経は順調でした。

 

そんななか昨日引け後にアドウェイズマザーズから東証一部へ鞍替えするとのニュースが発表されました。案の定今日は631円のストップ高まで上昇しました。

この銘柄は300円くらいで購入したのを数ヶ月前に390円で売却してます。売却後も株価は順調に上昇し、鞍替えまで発表されました…

ずっとホールドしておけばとの後悔はありますが、優良銘柄を見つけ出せた自分のセンスを褒めたいと思います。売却タイミングを見極めるセンスはなかったですが…

 

私の今の保有銘柄は塩漬け状態のものが多いので、アドウェイズの盛り上がりを羨ましく思います。